
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱれっとコミケグッズ通販開始 

どうも、こんばんわ!!!

今日は、朝から3度寝をするとゆー
世の中、学校始まって
2度寝で幸せ感じてる学生さんに対する暴挙に出てみましたw

まぁ、それはさておき。
今日は20時から一代イベントがあったんですよ!!!!!


それがこちら


ぱれっとのコミケグッズ通販でございます!!!!!

ボクのお目当ては

    
ましろ色シンフォニー 乾紗凪抱き枕カバー    
商品代金 11,000円注文数      1本


NEW  【お一人様2点までとさせていただきます。】

発送予定:2011年9月下旬予定
------------------------------------------------------------

和泉つばす描きおろし新作!

A&J製 2WAYトリコット(東レ・ライクラ仕様)
サイズ:160cmx50cm


※画像は製作中のものです。実際の商品とは異なる場合があります。












↑です!
ましろ色で紗凪は攻略対象ではなかったんですが・・・。
PSP版で攻略できるようになったみたいでw 今回はそれの18禁版での抱き枕カバーです!
半端ないですよね~w

ちなみに友人にSkypeで実況中継してましたwww
しかし名前の欄で微妙なミスをw


(必須)名前山田(仮)      
(必須)よみがな太郎(仮)

マジかよ・・・・orz
どんだけ慌ててたんだよ、ボク・・・(・ω・`)
まぁ、こういうミスも予想してくれてるだろう、ぱれっとェ・・・


とりあえず、こうやって無事に注文出来たんでよかったです!(`・ω・´)
あとは、9月2日の22時から始まるカミカゼの抱き枕カバー注文が残っておりますw

9月は出費が凄いにゃ~・3・

○おまけ
なもり先生が昨日の深夜2時にうpしてたよ!


1年生ズ/なもり



それでは、今日はこの辺で!
[ 2011/08/27 00:24 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

山田と書いて太郎と読むってかw 

向日葵かわええな~w
[ 2011/08/27 10:45 ] [ 編集 ]

>>あんどれ
めっちゃ慌ててたよねっw

最近は櫻子も推してます。
[ 2011/08/28 08:16 ] [ 編集 ]

実況中継されていた友人がとおりますw
[ 2011/08/30 01:44 ] [ 編集 ]

>>Yuqlidさん
あん時はマジありがとうっwwww
[ 2011/08/30 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/137-09bd49bd














