
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

your diary 店舗特典着色完了!

うも。
おはこんばんにちは。

もう夏休みも1週間切りましたよ、はい。
楽しかったあの子(二次元)との思い出も、あの子(二次元)と初めての夜を過ごした日も
今では懐かしく思います。

さて課題も雰囲気で終わらせようとしている今日この頃・・・。
政治経済のレポートをなんとか終わらせました(´・ω・)y─┛

しかしあれは、終わったと言ってもよかったのだろうかw
正直、文章見直してないから分かりません!wwwwwwwww


まぁ、それはとにかくです。
そのレポートを終わらせて今!
ネットを徘徊していたら


your diaryの店舗特典のカラーが公開されるじゃないですか!

ボクが迷っていた2社の特典画像をうp

ソフマップ様

紗雪&夕陽 描き下ろしベッドシーツ              ゆあ 描き下ろし特典企画中


メッセサンオー様

ゆあ 描き下ろしベッドシーツ


申し訳ないですけど
メッセサンオーで購入ですな

      ____
 / ) ) )/ \  /\     ゆあ様のベッドシーツだろjk
 {   ⊂)(●)  (●) \
 |   / ///(__人__)/// \ 
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′   ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |           /  |
 |          〆ヽ/
 |          ヾ_ノ



○おまけ
先日あやちのブログで公開されてた画像です。
o0640048011438466783.jpg

あやちぃぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!!!
マジ天使・・・・ あやちぺろぺろ~


隣にいらっしゃるのは ほっちゃんですよ!!!!!
天使が2人・・・(´`*)はふぅ~


竹達彩奈さんが髪型をショートカットにイメチェン!!!!
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様より


ちなみにチェンジした髪型がこれ
o0480064011440142191.jpg

ぱねぇぇぇぇええええええええええええええええ
ふぉぉぉぉほぉぉぉぉぉおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
天使過ぎる・・・・。




と、あとは巷で流行りの男の娘!!!
ad5675a1.jpg
これでちん○ついてるんだぜ・・・。
驚きを隠せないっすわ(;゚д゚)


まぁ、今日はこんな感じで終わります。
それでは!
[ 2011/08/25 22:20 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

ゆあ様のベッドシーツですわな~w 

[ 2011/08/26 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/136-09cb2548














