
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あやちの胸がぁぁぁぁあああ

おはこんばんにちは!

今日も朝から暑いですねぇ~><
エアコンのタイマー切れてて、寝苦しく起きてしまいました。

さて、昨日は友人が家に泊まりに来たわけで・・・。
友人のバイト先に夕飯を食べに行ったんですが、



お値段が結構する!!!!!!!!!!

丼ものが安くて1000円(税込1050円)なんですよね~(・ω・`)
学生のお財布にはかなり厳しいものを感じましたorz

そんな感じで夕飯を食べ ぶらぶらして0時に帰宅。



適当にネットを彷徨ってたら
本日のタイトルになるような画像(まとめサイトにあったスレ)を見つけてしまったんです!w

292d0958.jpg




5b5e2331.jpg




e35a3196.jpg




50eb1268.jpg


声優の井口裕香さんが可愛い。女子力がどんどん上がってきてる
■【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様より
最後の画像・・・・・。
むむむむむむ胸がつつつつつ潰れてらっしゃうるうぅぅぅぅぅうううぅぅぅぅうぅぅぅううう!!!!!!!!!!!!!!!!!
(管理人は正常者です



こりゃ、やばいです。
てゆーか また痩せたんじゃないでしょうか・・・?
もしかしたら服装で見た目が変わってるだけかもしれませんが(*´ω`*)
しかし可愛い・・・。お嫁さんにしたいレベルです。
久々に発狂した気がしますw
あやち可愛いよ、あやち・・・・・・・・・・・・・(´ー`)ふっ


では、話を変えるとしよう。
夕飯を食べに出かける前友人と「ゆるゆり」を1話~7話まで一気に見ました!!!!w
友人は結衣ちゃんが好きなようで・・・(ノ◔ڼ◔)ノ
誰もちなつちゃん推しいねぇぇぇぇえええorz

ってなわけで
ネットで拾ったなもり先生の画像をうp


15395385.jpg


20959870_p0.jpg


20959870_p5.jpg


20959870_p7.jpg


b68c5b1e.jpg


みんな可愛いよねぇ~w
さすがって感じです(`・ω・´)




ラストに・・・
963d81ea.jpg

お絵描きする幼稚園児にしか見えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あやちの幼稚さが分かる画像でしたっ!!!




それではノシ

[ 2011/08/18 11:03 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

ゆるゆりのキャラは全員可愛いな~ww 
[ 2011/08/19 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/131-b4bd4c72














