スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予定があるときに限って・・・

おはこんばんにちは。
最近暑いと思っていたんですが、ついに来ましたよ・・・。

天気の悪い週が!!!!!

なんでこう、予定のある日と被りやがるんでしょうか・・・(・ω・`)
ホント鬱陶しいです。
今だって降水確率20%なのに雷を伴う豪雨ですよ!?

マジやめてほしい・・・orz
明日明後日の雨はまぁ、百歩譲って許すから
18日~20日の雨だけはヤメロΨ(▼皿▼)
友人泊まりに来たり、先輩と遊んだりと意外に予定が詰まってるんだよ!!!!!!!!
雨降ったらお天道様を恨んでやるからなっ!!!

と、思っている所存でございます。


まぁ、多少の雨だったら何とかなりそうなんですけど・・・^^;
今降ってる雨がいかんせん凄い勢いなので(・ω・`)
心配になっちゃってるんですよね


気分転換にニコ動観てたら見つけたもの↓↓↓↓




ピノキオPの新作です!!!!!
サビの部分が面白いし、中毒性がありますねwww



あと、コミケ終了お疲れ様でしたっ!!!!!
ボクは行ってないんですけど、まとめスレで楽しませてもらいましたw
来年には行ってみたいですね^^w


コミケ80 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ

コミケ80 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ

コミケ80 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ



と、ブログを書いてるうちに太陽は顔を出してきたようです。
よかったよかったー

では、今日はこれで。
[ 2011/08/15 17:10 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/129-f9ca7f17














