
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お部屋模様替え

またまたこんばんみ。

こちらのブログを読む前に
こちらをお読みください→スバル様可愛いよ、スバル様
↑の記事から先に読まないと内容がややこしくなりますw(そんなに気にならないと思うけど。




今回は部屋紹介だけなんで短めに書きます。

a.jpg
↑入口入ってすぐの場所です

ベッドの位置と机の位置が逆になりました!
b.jpg

机の左側にはカミカゼのベッドシーツをセット。
c.jpg

これが昨日買った雑誌についてたポスター等を合わせたあやちのポスターとかです!w
d.jpg

雑ですけど、これで終わります。

それでは!
[ 2011/07/29 22:03 ] ブログ | TB(0) | CM(3)

ベッドシーツ飾るなら、上部を5箇所くらいで留めた方が良いよー(´`*)
3箇所だと間隔空きすぎて垂れてくるからな…
あと、シーツの両端は絶対留めた方が良い!
カミカゼのシーツ、端が留まって無いからシワになってる…!(;´Д`)
あと、ポスター飾るならアルミフレームに入れるとかなり見栄え良くなるよ!2000円くらいかな。
ベッドの上をグレードアップするために、枕カバー買うと幸せになれるかもなw
キャラ物の枕カバーは基本的に大きめに作ってあるから、多分すっぽり入ると思う。
[ 2011/07/30 10:17 ] [ 編集 ]

明後日が楽しみだな^q^
[ 2011/07/30 13:27 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
ご教授ありがとうございます><
先輩の部屋を目標に頑張ってますのでw
ポスターはやはりフレームあった方がいいですよね^^;
ベッドの上のグレードアップはまた考えておきますw

抱き枕カバーも飾っておきたいですw


>>あんどれさん
明後日楽しみにしといてくれww
[ 2011/07/30 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/121-b86bcfaf














