
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スバル様可愛いよ、スバル様

こんばんみー(ノ◔ڼ◔)ノ

昨日Skypeで朋也先輩(ブロ友の名前)にうざいと言われた顔文字((ノ◔ڼ◔)ノ←これ)を使ってみました><
ってもこのブログでも数回は使ってるんですけどね^^;

て!
今日は朝の6時~9時までの久々朝勤。
ホント最近は6時~11時だの13時だので長時間が多かったんですが・・・。
3時間だけの朝勤はやはり楽ですね!
昨日の疲れ等もあって朝起きるのはしんどかったってのはありましたけどorz

こから本題です。
バイトから帰ってきてお昼寝しようを思ったんですが、何を思ったのか
部屋の模様替えをしてしまいました!w
これについてはこの記事の最後に書きます。

タイトルにもなっている、スバル様!これは『まよチキ』というアニメの登場人物です。(今更ですねぇ
今日はその『まよチキ』の4話を観た訳です(´`*) その4話でのスバル様があまりにも可愛過ぎると!
内容知ってる分 先が読めてニヤニヤしながら気持ち悪く観てましたし・・・。

OP前の某シーン
まよチキ



さて、続きを貼っていきたいと思います。
まず大方話の内容を説明すると
今回は親子喧嘩をしたスバル様が坂町近次郎の自宅へ家出をしてきて、親子の和解をさせたり
近次郎が涼月にキスされたり・・・etc.そんな感じな話です。

まよチキ2まよチキ3
猫耳としっぽを触っているスバル様・・・。作り物なのになんて完成度なんでしょうかw

まよチキ4まよチキ5
お腹が鳴ってしまい、それを聞かれた時のごまかし方が口笛って・・・・^^;
ちょっとネタ古い気がしますが、それがまたいいw


まよチキ6

↑お風呂に入ると近次郎が言ったことに違う意味で勘違いしたシーン
反応が可愛過ぎますね(´`*)
↓えっちなお願いはダメだ!って言ったシーンですw
まよチキ7


まよチキ9まよチキ10
地下の武道場で組手をしたあと、道着を洗濯機の中に入れようとするんでが
その前に匂いを嗅ごうとしてるんですよねぇ~w
それがバレそうになって慌てふためいている姿も可愛いですw

↓この狼狽えてる顔がめちゃくちゃ可愛いですwwwwwww
ジローの前だと女の子が出ちゃう辺りがいいですよね^^
まよチキ11



まよチキ12まよチキ13
入浴シーン&下着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

この下着が妹に見つかっちゃうんですけどね・・・w
まよチキ14



まよチキ16まよチキ17
さぁ、地獄の始まりさ(´ー`)

っとまぁ最後らへんの画像は載せてないですけど、
こんな感じでスバル様が可愛かったのです!w

小説の方がまだ6巻までしか持ってないのでそろそろ買っていかないといけないですね^^;

長くなっちゃったんで、部屋の模様替え等は違う日記に書きます。
では。

[ 2011/07/29 20:31 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

スバルの看病の仕方がwww
[ 2011/07/30 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/120-a3bb66dc














