声優パラダイス!!

こんばんみ!

今日は、朝から岐阜駅まで行って、カラオケを楽しむという
またまた夏休みらしい過ごし方をさせてもらいましたw

まぁ、昨日も深夜遅くまで起きてたので
今日の体力のなさは尋常じゃなかった訳ですけどw

そんな感じで過ごした今日は、

まぁ、カラオケに行ったわけなんですけど。
そのカラオケがですね・・・なんと

フリータイム(11時~20時まで)を8月4日まで実施してないと!
ちょwwwwwwwwwwマジwwwwwwwwwwwwww
これは夏休み始まってすぐの学生の暴走を抑える儀式か何かですかwwwwww
まったくシ○ックスさんもお茶目が過ぎますね(´ー`)

ボクたちは11時~15時までとなり・・・orz
15時以降は某Mの付くファーストフード店や、Pa○erMoo○にペンライトを買いに行き・・・
ロフトへ行ったり、アニメイトへ行ったり・・・。ホント岐阜駅周辺で歩いて行ける場所を行きました!!!


そこでの戦利品。

DSC00286.jpg

DSC00287.jpg

DSC00285.jpg

上から順番に
コミックアライブ9月号
こえでおしごと 6巻 と お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね!3巻
声優パラダイス(あやち表紙←これ重要)

これらを買ったわけですけど。
声優パラダイスの表紙のカバーにシールで
ポスターレジにてお渡しします!って書いてあるのに、最初もらえなかったですよ・・・w

あとから言いに行ったら、渡しミスだったみたいで。
ちゃんと受け取ることに成功しましたっw

部屋にしっかりと飾ってありますw
今日載せようとしたんですが、さっきカメラで買った本たちを撮影して時間かけすぎてたら
充電がちょうど切れちゃいましてwwwww(充電メーターしっかり見てればよかった(・ω・`)
充電器の場所を親に聞いて明日ちゃんとうpしたいと考えてますw

今日はこれで終わりです!


○おまけ
ニンテンドー3DSを1万円値下げとか、任天堂ふざけるな!!
■【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様より


[ 2011/07/28 23:19 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

3DS安すぎワロタwww
って感じだったけど3D機能がただのおまけにしか思えない俺からしたら妥当な値段だと思うw
[ 2011/07/29 15:19 ] [ 編集 ]

>>あんどれさん
値下げが行われるのは大抵、発売から半年なんですけどね^^;
2か月か3か月で1万も値下げは・・・。
最初の方に買った人はお怒りでしょうねw
[ 2011/07/29 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/119-ba5d5bad