
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

罰金バッキンガム!!

どうも、こんばんみ(。・ω・。)
かなーり遅い時間での更新となっております。

こんなにも遅くなった理由はネトゲなんですが^^;
実は昨日も同じくらいの時間まで起きてました!!w

それは『ゆるゆり』を1話もまだ観てない妹のために
1話~最新の4話まで一緒に観ていたからなのですwwwww


昨日も今日同様17時~22時までのバイトだったんですが。
普通に疲れて帰ってきて、寝るかなーとか考えてたくらいに
なんか寝れない!!!という妹の一言からアニメ鑑賞が始まってしまい・・・。

『ゆるゆり』の鑑賞に至ったわけです。
まだ4話までしか放送されてないのに、いきなり1話~見直すという段階へ入ってしまいましたね、はい

けど内容がわりと覚えてる段階での この見直しってゆーのは新鮮でしたねぇ~(´`*)
あらためて観て思ったんですが、ちなつちゃんと京子ちゃん可愛いよねっ!w
妹は完全にゆいちゃんが可愛いって言ってました。

今日の日記のタイトルは、そんな1話~見直した記憶に新しいゆるゆりネタです。

明日は朝からカラオケみたいなんで 今日は短いですが、これにて。
[ 2011/07/28 03:49 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

ゆりゆらっらっらっらゆるゆりw 
R-15観とけやあああああwwwwwww
[ 2011/07/28 08:20 ] [ 編集 ]

>>あんどれさん
ごめん。R-15小説1巻も読み終わらないうちに売ったもんで
アニメの方も観る気にならんってゆーw
[ 2011/07/28 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/118-34377b6b














