スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交友録

こんばんわー。
今日はだいぶ夏休みらしい過ごし方が出来たんじゃないかと思います^^

なんと

某先輩と卒業して以来の初コンタクト!!!!!

いやぁー久々だったんで、社会人になった先輩を楽しみにしてたんですが・・・。
やはり!まだ4か月弱ほどしか経っていないですし あまり大きな変化はありませんでしたっww


以下詳細。


今日の予定は
「12時半くらいに岐阜駅に着く」が最初の目的だったので
起きる時間はゆっくりめでした!(いつものバイトの時間に比べてですけどね

で、岐阜駅ついてから先輩探し!!!
まず岐阜駅周辺の駐車場事情詳しくないですので、探すのに苦戦w
結局先輩に探してもらいました。

そこからは「しゃぶしゃぶ太郎」だったと思うんですが、とにかく!
しゃぶしゃぶ屋に行って、なんと!!!!!
先輩におごっていただきました>< ホント感謝でございます(´`*)

そのあと学校に忘れ物を取りにいきたいとボクのお願いを聞いてくださって
学校まで送っていただき・・・。 岐阜駅のアニメイトに行って・・・。
最後にPaper moonというお店へ行きペンライト(電池式)を買いました!!


このペンライト買った理由なんですけども
冬にあるであろうTHE IDOLM@STERのクリスマスライブに行きたいと思いまして!

ペンライトだけでも集めておこうとした訳なんですw
まぁ、チケットの競争率が尋常じゃないみたいなんで行けるか分からないんですけどねっwww
とにかく、そのためにこれからお金を貯めていこうと思います。


最後に。
2011年7月29日発売
「戦国天使ジブリール」のOPでも貼りたいと思います。


ここの会社(Front Wing)のOPは毎回力入ってるようです(先輩談)


それでは今日はこれで!!
[ 2011/07/23 21:38 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

僕ちんも昨日アニメイト行ったwww  
MF文庫のポイントが余ったっていうw
[ 2011/07/24 07:45 ] [ 編集 ]

>>あんどれさん
あんどれも行ったのかwwwww
やっぱアニメイト知人行く人多いな・・・w
[ 2011/07/24 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/115-ee6d3c7b














