
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みが始まりましたね・・・。

どどどどうも!!!!!

今日からボクは夏休み~(´`*)


今日は朝7時から9時までの軽いバイトと
17時から22時までの普通のバイトをこなし。
結果とし中々重いバイトをしたことになったのではないかと思っております。

以下詳細。


まず朝!!!!
6時半頃に起床(妹にバイトの時間大丈夫?って起こされましたorz)
んで朝飯も適当に済ませ、バイト先へ。

7時~9時までのバイトだったんですが・・・。
眠くて、眠くて!!! かなりしんどかったですw

家に帰って朝飯の残りを食べるなり、睡眠!
そして気づいた時には

15時半!!!!!!!!!

・・・・・・・あれ?(・ω・`)
時計見間違えたかな? 目をごしごし、もう一度時計に目を向けたのですが
やはり15時半・・・。

ふっ(´ー`)17時からバイトなのに15時半って完全に寝すぎだよwwwwwww
今日1日の流れ
起きる→バイト9時まで→10時くらいに寝る→15時半に起床→17時よりバイト→23時現在←イマココ

今日1日の大半を寝るのとバイトで過ごしきってしまった!!!!!!orz
夏休み初日から夢もないような生活を送ってしまい萎えましたね(´・ω・)y─┛

しかし明日は某先輩と遊ぶ約束してますゆえw
夏休み!って感じがしていい日になると思いますw


そういえばオールスターで斉藤君がぼっちになってみたいですねwww

2chのコピペなんですけど・・・
稲葉がホームランを打つ



あ、先輩がホームランうった



拍手しなくちゃ



ほかの選手が前をふさぐ



(´・ω・`)ショボーン





これはマジワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
場違い感が半端ないですねwwww
ホント可哀想です・・・。



それでは今日はこの辺で。
[ 2011/07/22 23:29 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

場違いヤメレwwwww
[ 2011/07/23 17:28 ] [ 編集 ]

>>あんどれさん
おかえりなさいっ!!w
場違いはホント可哀想でした><
[ 2011/07/23 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/114-aa3c2808














