スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘッダー完成!!!

どうも。

今日は学校最終日!
明日から夏休み開始とゆーことでテンション高めで登校しました。
行きだけですけどね・・・(・ω・‘)

忘れていたんです!!!今日はなんと・・・。



木曜日!!!!!!!!

はい、みなさんは分からなくて当然ですが
木曜日の日程は1限目に体育があるのです・・・。
体育ならボクは喜んで参加させてもらいますよ、えぇ。

体育ならな!!!!Ψ(▼皿▼)


今、体育では柔道やってるんですよ・・・orz(ボク球技以外 結構苦手なんですの(・ω・`)

しかも今日はゴリゴリマッチョな兄貴(以下ゴリとします)との絡m・・・げふんげふん
乱取りをしていたんですが、いかんせん奴はゴリマッチョなため
簡単に投げられるんですよね!!!!!
受け身に失敗して1回だけ腹痛くなりましたし・・・w

そんな感じで激萎えしてた1限目も終了し、2限目の国語へ。
国語は先生に申し訳ないけど漫画読んでしまいました!すみませんorz
ちなみに3限目も4限目も漫画読んでました・・・。

そういえば夏休み前最終日だとゆーのにそんな雰囲気も醸し出さずに終わりましたねwwwww
普通にみんな学校から帰りましたし・・・。
なんかこう、もっと・・・・・ねぇ?w
また夏休み明けに~とか、メールするで適当に遊ぼうぜぇ~とか
いろいろあってもいいじゃないですか!!!w

ホントいついかなるときでも自分たちのペースを貫き通す!
さすが、我がクラスだと思いましたね(´・ω・)y─┛


さぁ、そんな訳で学校も無事終わり明日からは夏休みですよ!!
っても明日はバイトだけですけどねー(シロメ
7時~9時までバイトをしたあと17時~22時と。
なんと1日で2回も働きに行っちゃう!www アホですね。。。

と、とりあえず!!!
明日はそんな普通な日を過ごさせていただきます。


そして!!!
ついにヘッダーが完成いたしました!w

みなさんもお気づきかと思いますが・・・。
これはあれです。某765のゲーム「THE ID○LM○STER」のロゴを元にして作りました!
いや、作っていただきましたwww ホント作ってくれた友人にはマジ感謝です^^;
再現度が半端ないw


では、今日はこれでおしまいです。
お疲れ様でしたっ
[ 2011/07/21 22:47 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

初めましたー、テヘッ。

きゃー恥ずかしい!
改めて今回は依頼ありがとうですよ。

夏休みーって感じはしないのよね(´・ω・`)
[ 2011/07/21 23:16 ] [ 編集 ]

>>あたらいさん
きゃー////
こちらこそ こんなブログにコメを(照
依頼の件はホント助かりました><

たしかに
夏休みって感じは微塵も感じないのよね・・・w
[ 2011/07/22 00:07 ] [ 編集 ]

ヘッダーかっこええな~w  

夏休み早々風邪ひいた件
[ 2011/07/22 06:43 ] [ 編集 ]

>>あんどれさん
ホント、病弱キャラ定着してまうぞwww
[ 2011/07/22 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/113-d5fa6b88














