
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カミカゼ☆エクスプローラー第2回人気投票結果

どうも。
こんばんわ。

この新しい記事を書く画面に辿り着くまでに
何か接続エラーになったことか!

ホントマジ勘弁してくれよ・・・。
あぁー、マジうざ

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
はい!
病んでみました。

けど実際イライラしてたのです(・ω・`)
今は落ち着きましたが。

さて、気を取り直して本題に移っていきたいと思います。




以下、結果。


vote2_kamikaze_c01.jpg
総得票数:4145


vote2_kamikaze_c05.jpg
総得票数:3985


vote2_kamikaze_c02.jpg
総得票数:3612


vote2_kamikaze_c04.jpg
総得票数:2866


vote2_kamikaze_c07.jpg
総得票数:1940


vote2_kamikaze_c06.jpg
総得票数:1599


vote2_kamikaze_c03.jpg
総得票数:1543


vote2_kamikaze_c10.jpg
総得票数:556


vote2_kamikaze_c09.jpg
総得票数:481


vote2_kamikaze_c08.jpg
総得票数:292


こんな感じな結果となりました><
沙織先輩2位ですよ!2位!!!!!

きゃっほーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やりました!やりましたよ!!!!!
さすが先輩です・・・。




これから友人のレポを書くみたいなんで
終わりにしますw

それでは
[ 2011/07/11 23:40 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

沙織先輩2位おめでとーw
[ 2011/07/12 04:57 ] [ 編集 ]

>>あんどれさん
どもども(照
[ 2011/07/12 06:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/108-0888238b














