スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1時間!

どうも。

今日は金曜から始まったバイト連戦3回戦でした。

今日は17時からだったんで余裕のはずだったんですが・・・。

目覚ましよりも遥かに早く起きてしまい・・・(具体的には1時間くらい)
時計の○○時○○分の分の部分だけで判断しちゃったのが原因なんですけどねw

そんでまぁ、普通に行って仕事始めたら、まだ16時だとゆーことに気付いちゃったんです!!!
17時までの1時間が鬱でしたよね・・・(・ω・`)

しかし忙しかったため、あっという間に17時に。
そこから女の先輩と2人で18時まで勤務。

その女の先輩(以下N先輩)がですね、お耳が遠いのか知らないですが
ボクの独り言にたいして、自分に言われたと思うんでしょうね・・・。
毎回


「はぁ?」


と聞いてくるのです・・・。
その声がまたデカイことデカイことw
こっち ビックリして何回ビクってなったことか・・・

そんな感じで18時まではN先輩と一緒に勤務で~。
18時以降はマネージャさんと2人で!

そこから先はかな~り平和に働かせていただきました。

しかし、事件は起きたのです。


20時半くらいの家族のお客がレジで会計をしているとき(レジ担当はボクです)
一人の幼女がなんか足をドタバタしていた訳ですよ。
最初はちょっと落ち着きのないお子さんかな?くらいの感覚で見てたんですが・・・。


その幼女がなんと








「お母さん!ほら!

虫さんが死んでるwwwwwwwwwwww」




・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

え?(;゚д゚)
なんて無邪気な笑顔で踏みつぶしの刑(死んでも続行)を行っているんですか・・・。

ボクの心の中に眠る裁判官!!!!!!!
これは冤罪ではないのですかっ!!!!!!!!!!!!!!!!

裁判官「幼女はすべて無罪なり(´ー`)」

こんな心内裁判があった訳ですよ、はい。

とにかく!
この幼女虫さん(故)享年不明には命の尊さを教えてもらいました。
てか、この虫さん死因、圧死ですからねwwwwww

ホント、虫さん・・・・・南無。。。チーン


そんな奇妙な殺虫事件を終え、バイトも終了。。。今に至る訳です。

今は友人とSkypeで通話し課題をやっております。
それでは今日はこれで。
[ 2011/07/11 00:09 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

幼女のお母さんの反応が気になるところw
[ 2011/07/11 05:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/107-97ad0250














