
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も暑くて干からびたorz

どうも。
今日も昨日同様暑かったですね(・ω・`)

では、本日の振り返りをざっとしていきたいと思います!w

まず1限目・・・。英語Aだったんですが。
PCを使った授業点稼ぎの授業はいい加減やめてもらいたいですね(´・ω・)y─┛

作業ゲー状態でやる気が全然起きないんですよww
まぁ、なんとなく過ごしておわった訳ですがね

そして、2限目。電子回路。
小テスト普通にできたwww 授業真面目に受けてたかいがありましたww

3限目の材料力学に関しては何も言えないwwww
話聞かずにずっと小説読んでましたし(`・ω・´)キリッ

学校適当に終わらせて、帰宅~。
しかし、そこで事件は起こる。

・・・ん?
あ・・・・・・・・・。


家の鍵忘れたぁぁぁぁぁあああああああああああ


仕方ないので妹にメール。
『今日は何時に帰るのかね?』
焦りすぎて親が娘に送るメールみたいな内容になってしまったが、気にしない。
1時間待っても返事は来ず・・・。

途方に暮れたボクは、その辺を散歩・・・orz
お水買ったり、なんかいろいろしてました。

んで1時間半くらい経って、妹からの電話。
『ウチの学校の方まで来て、一緒に帰ろうよ!』

おいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
なんで!?今ボク家なんですよ!? それをなぜ戻らなければならない!www

とか言いつつ、妹の元へと自転車キーコキーコ。
なんつーか、甘いね妹に・・・(・ω・`)

そんなこんなで話を飛ばすけども、現在な訳ですwww


ここから別ネタ。
ボカランの上位3位を発表することにしました。

3位
ゆちゃP
【鏡音リン】水葬カタルシス【オリジナル曲】






2位
KulfiQ
「キミナシビジョン」【鏡音リンオリジナルPV】






1位
トーマ
【初音ミク】骸骨楽団とリリア【オリジナル曲】




こんな感じな結果となりました。



それでは今日はこの辺で。
[ 2011/06/29 22:31 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

電子回路できんかったwwww
[ 2011/06/30 04:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/103-23b04db1














