スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっついよねぇ~('Д`)ノ

どうも。
今日は昨日とは違ってカラっとした暑さでした。

朝はジメジメした感じだったんで
結構イライラしてたんですが、お昼付近からはお日様も出てきてくれたので
良かったです^^

今日の大雑把な振り返りでもしてきましょう!


まず、学校ではとくに何もなかった!!w
1限目の応物は残念すぎるほどオ○ニー授業でしたし・・・。
教科書読んで自分で問題解いてた方がまだ有意義と思えるほど(・ω・`)

んでまぁ、2限目以降は実験!
トランジスタェ・・・・実験に協力的ではなかったけど難しいことだけは伝わりましたw
あっとゆーまに終わった学校生活!放課後は読書して部活終わるのを待ってました。。。
これが長くてだね(´・ω・)y─┛ 小説1冊読み終わっちゃったのよww
そして帰宅中に友人に聞かされた情報がまた興奮する内容でででで

『真剣で私に恋しなさい!』の続編
『真剣で私に恋しなさい!S』
こちらのゲームでは無印のヒロインに加えヒロイン格の少女が新ヒロインとして攻略対象になっているのです!
それは、もう知っていたんですけど・・・。なんと!


新ヒロイン以外にも実は攻略対象になってる子は増えてるみたいなんですよね!
公式HPの画像のページで無印でも人気の高かった伊予ちゃんのえっちシーン画像が!!!!!!!!


それがこちら↓↓↓↓
伊予

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

こんなの見せられたら、もう買うしかないですよねっ!!!!!w
正直男性のモノが写ってるのでアウトな画像かもですけど・・・。

伊予ちゃんは某先輩の愛していたキャラなので、
ホントおめでとうございます!って感じなんですよ(´`*)
早く発売日を発表してほしいところです^^

それでは
今日はこれで。
[ 2011/06/28 22:34 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

応物のテスト返しはないのかね・・・・w  
[ 2011/06/29 05:15 ] [ 編集 ]

>>あんどれさん
もちょっと待ってとのこと・・・。
ホントいつ返ってくるんだw
[ 2011/06/29 06:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/102-dfad7fbe














