
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯修理に付き大惨事発生

どうも、こんばんわ・・・。

金曜日から浮かない感じです。
そのせいでエロゲも全然手をつけておらず(´・ω・`)

ホントどうしようか・・・。
事の発端は木曜の夜からケータイの電源がつかなくなったこと。。。
次の日の金曜、修理することなり、
バックアップもとってないボクのケータイはデータが全てなくなったと!

そうゆー訳なんですよ・・・。
ホント死にたいです(・ω・`)
お世話になってた某先輩にだってエロゲに関して話したいことたくさんなのに・・・。
めちゃくちゃ悲しいです。

そのせい(先輩にメールで沙織先輩の良さを語れないこと)で沙織先輩から抜け出せず・・・。
未だに新しいヒロインの√も終わっておりません

ホントに鬱な状態です。
ケータイは日頃から雑に扱ってるんですが、アドレスが無くなるってゆーのはやっぱり堪えますね
初めてのケータイが中2の頃なんで 中2からの積み重ねが全部消えた訳ですから・・・。

これから書くブログの最後には某先輩へのメッセージとして(いつ見てくださってるか分からないので)
ボクにメールを送ってくれるように促す文を設けたいと思います。


いつ見てくださるのか全く分からないから怖いんですけどね・・・(´・ω・`)

それでは今日はこれで。
お疲れ様でした
[ 2011/06/26 20:30 ] ブログ | TB(0) | CM(5)

携帯ドンマイすぎるww
[ 2011/06/27 00:18 ] [ 編集 ]

俺もバックアップとってないなーw
[ 2011/06/27 05:08 ] [ 編集 ]

>>ヘグさん
お久しぶりだw
マジで萎えたよ(・ω・`)

>>あんどれさん
バックアップはホントにオヌヌメするww
[ 2011/06/27 22:19 ] [ 編集 ]


  ケータイ死ぬとか
  絶対耐えられないし…
  データとかまぢ大事だもん ←



[ 2011/06/28 00:38 ] [ 編集 ]

>>なあさん
お久しぶり!!w
ケータイは雑に扱ってた分罰が当たったと思ってるよ・・・。
今度から大事に扱いますorz
[ 2011/06/28 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/101-4f49464e














