スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹達彩奈様、誕生日。22です(`・ω・´)

どうもです。
今日は朝から湿気の多い日となっておりましたね・・・。

そんな1日を綴りまする。


まずはじめに・・・。


竹達彩奈様
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!
あと、母さんも。

あやちは(呼び方戻します)22歳になるみたいです(´`*)
ボクよりも4歳年上・・・。 はぁー理想の女性像ですね(´ー`)

お手紙が書けなかったので悔いが残りましたが・・・。
こういうのは気持ちが大事だと思うので、
ブログとゆー私的な環境で恐縮ですがお祝いをさせてもらいました><

では、今日1日のハイライトでも。

朝は後輩と一緒に登校
朝っぱらからエロゲの内容を話すとゆー過激な出だしw

学校についてからは
1限目の体育に備えて準備。
道着に着替えただけですけどねw
そして・・・。
クソ暑い中での柔道が始まる・・・


マジ、死ぬ!!!!!
なんつー暑さだ(;゚д゚) 
先週も言った気がするけど野郎ばっかの武道場ってのは
すさまじいくらいに ムサいwwwwwwwwww
とくに今日は先週の時よりも確実に気温が上がっているため、さらに暑かったorz

汗だくの2限目は記憶にございません。
ボクは処理落ちしておりました、はい・・・・・はい・・・(・ω・`)

お昼休みにて、事件発生!
お天気おじいさん「今日4限目が電磁気だってのは聞いてる・・・・よね?」

なんてこったい・・・・・・
いつ!?いつそんなこと言いました!?!?
ボクの記憶のHDD探しても何も見つかりませんでしたよ??

帰りたかったですよ・・・・・。

情報処理やる気で来たのに、電磁気に授業変更だぁ?
ふざけるんじゃないわよっ! とか昼休みに文句を言ってたボクでしたが・・・。

iPhoneアプリに夢中になっておりました・・・。
まぁ、そのおかげで退屈な授業が一瞬で終わったのでよかったですw
3限目については触れてませんって???
いやいや、真面目に授業を受けたので何も書くことがないのですよ(´ー`)
そう 真面目に受けたからね!!!!!

そんなことはどうでもよかったですね。

学校も終わって帰宅してからは
今日購入したマンガを読んでました!

20110623.jpg

左から
マケン姫 1巻
FAIRY TAIL 27巻
KISS×SIS 8巻

どれも面白いですよ!^^


それでは、今日はこの辺で。
[ 2011/06/23 21:46 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

LiSA誕生日おめでとーw
[ 2011/06/24 05:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/100-43ce591d














