
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネタバレ】劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 感想

とっても久々に記事を書きます。

気まぐれに更新するつもりだったのに、全く書くこともなく・・・


これからは、多少なりとも記事を書いていけたらいいなと思います。


さて、今日はタイトルにもあるように
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編-叛逆の物語-

を先日観に行きました!
【続きを読む】
[ 2013/11/04 00:41 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

Project DIVA F 攻略中

ども!
お久しぶりです(´ー`)

テスト等も終わり無事4年生が終わるという節目になりました。

現在僕は、残り少ない長期休暇のうちの1つ春休みを満喫しておりますw


【続きを読む】
[ 2013/03/11 00:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ついに今日・・・

みなさま、どうも
おはこんばんにちはです^^


さきほどぱれっとの公式サイトに行っていたら
ついに見つけちゃいました。
【続きを読む】
[ 2013/01/18 01:43 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

大図書館の羊飼い マスターアップ 他

どうも!
おはこんばんにちは!

今日は昨日言ってた通り書きたいと思います。
【続きを読む】
[ 2013/01/11 22:44 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

しんねん!

どうも!
おはこんばんにちは!

2013年。
あけましておめでとうございます。


【続きを読む】
[ 2013/01/10 23:50 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

今年もおわり

どうも!
おはこんばんにちは!!

とっても・・・とーっても
久しぶりの更新です。

最近テストがあったり色々あってなーんか書く気にならなかったんですね・・・
あと話題があまりなかったりww
【続きを読む】
[ 2012/12/31 14:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

研修旅行に行って参りました!

どうも!
おはこんばんにちは!!


11月6日の火曜から本日10日の土曜まで
研修旅行に行っておりました!

今日はネタやらエロゲ等の話題はほぼないに等しいですが
旅記録のようなものを書きたいと思います(´`*)
【続きを読む】
[ 2012/11/11 02:21 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

プリズム☆リコレクション 体験版

どうも!
おはこんばんにちは~(´`*)

久々に書かせてもらいます。
最近寒くなってきましたね・・・。
朝と夜だけ、冬の衣服を着るようになってしまうほどですw

来週から研修旅行があるので風邪をひかないように気を付けたいと思います。


さて今回は、
【続きを読む】
[ 2012/11/02 02:04 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

イモウトノカタチ攻略完了! 他

どうも!
おはこんばんにちは~^^
夏休み中盤くらいから久々に書きます。

つい先週テストが終わったばかりで・・・。
無事前期が終わったと思います!(テスト返ってきてないのでまだ分からない)

最近、朝と夕方は肌寒くなってきましたね((((;゚Д゚))))
僕もここのところ喉が痛かったり鼻水が出たりといきなり体調不良ですw
テストの時の寝不足も原因の一つだと思いますが・・・^^;
みなさんも風邪には注意してください。
【続きを読む】
[ 2012/09/24 22:28 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

「まじかるすいーとプリズムナナ」PV公開 他

どうも!
おはこんばんにちは!!

久しぶりに書きます。

夏休みも後半になりました。
というか、もう終わりに近いですね^^;

課題の方はほとんどやれておりませんw
レポート等もあるので急いでやらないといけませんねww



【続きを読む】
[ 2012/08/18 00:35 ] ブログ | TB(0) | CM(0)












